 
 
身代わり伯爵:Asuka25周年フェアポストカード 
 
Asuka25周年フェアの応募券2枚コース「月替わりポストカード」
(応募期間:4/26~5/25)が到着しました^^

asuka25_card01.jpg

続きを読む »

「身代わり伯爵0巻」応募要項メモ 
 
身代わり伯爵の花嫁修業 I 消えた結婚契約書/清家未森
身代わり伯爵の花嫁修業  I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)

新刊読了。
詳しい感想は発売日前なので避けますが、少しだけ書くと悶絶するほど甘いし
(砂吐くほどってこういうこというんだなぁw)、思わず何度も声に出して
笑っちゃったシーンもいっぱいあって、本当に楽しいお話でした。
ちなみにマジで一部甘さが半端ない部分があるので、もし通勤通学中の電車とか
カフェとか人のいるところで読もうと考えてる方がいたら…やめたほうがいいかも。
(ナチュラルにニヤニヤしてしまうのは確実なので、周囲からおかしな人って
思われる危険性がw)

ということで、今日の本題。
先日のAsukaで告知があった「0巻全員サービス」ですが、
帯に詳細が載っていたので一応軽くメモ。

身代わり伯爵0巻 応募者全員サービス
(内容)
 ・清家未森先生&ねぎしきょうこ先生のW描き下ろし
 ・収録される話は「身代わり伯爵の冒険」の前の話
 ・小冊子のサイズは既刊と一緒に並べられるビーンズ文庫サイズ

(締め切り)
 2010年7月31日(土)

(発送時期)
 2010年11月下旬~(予定)
 ※2010年12月過ぎても未着の場合は要問い合わせ

(応募方法)
 新刊の帯についている応募券をはがきに貼り応募。
 ↓
 専用払込用紙が送付される
 ↓
 専用払込用紙で郵便局にて代金(500円)を支払う

小冊子は「冒険前」がどの時点なのかがやっぱり気になる…。
あと、小冊子のサイズが文庫サイズというのはかなりうれしいサイズかも。

そして小冊子とは直接関係ないけど応募方法がこれまでの方法とは
変わってるけど、これビーンズ文庫ではあまり見ない方法ですよね。
(ジャンプとかで見たことあるような気はするけど)
ビーンズ文庫の他の全サもこれからこの方法に変わっていくのかなぁ…。


【身代わり伯爵シリーズ】 【全員サービスメモ・感想】
全サCD「身代わり伯爵と秘密のデート」感想 
 
拍手してくださってる方、アンケートにご協力頂いている方ありがとうございます。
(いやー、アンケはマジで不安だったのでご協力いただけてうれしいです)
アンケートは引き続き実施中ですので、まだの方はよろしければお願いします。

…ということで、今日の話題へ。

金曜からここを放置していた間、全サCDと新刊「身代わり伯爵の誓約」に
浸っていた訳ですが、新刊はニヤニヤどころか床の上グルグル転がりそう勢いで
萌え尽きかけそうになったかと思えば、ハラハラしたり、さらにはあの人の
あんな姿に思わず泣きそうになったりと…なんかもういろんなことで胸がいっぱいに。
ちなみにニヤニヤしていた部分を読んでるときはきっとリアルでこんな顔に
なっていたに違いないと思う(笑)→(*´Д`)
で、勢いに任せてその新刊の感想を早く書きたいところなのですが、
とりあえずは感想は発売日まで自重…ということでまずは全サCD
「身代わり伯爵と秘密のデート」のほうの感想からいきたいと思います。
(しかし、「ザ・ビvol.14」「全サCD」「新刊」「サイン会」と1月最終週から
2月第1週にかけて「身代わり伯爵」尽くしの2週間ですよね)

<身代わり伯爵と秘密のデート>
himitsu_cd.jpg

CAST:
ミレーユ:遠藤 綾
リヒャルト:中村悠一
フレッド:岸尾だいすけ
ヴィルフリート:柿原徹也
エドゥアルト:子安武人 (敬称略)

「The Beans vol.13」で実施された全員サービスCDですね。
収録時間は本編が約24分、キャストトークが約6分となっています。

以下、感想です。

続きを読む »

薔薇嬢のキス Battle of the Roses 
 
<薔薇嬢のキス Battle of the Roses>
bara_kiss_01.jpg

CAST:
 八麻本アニス:平野 綾
 緋賀 楓:中村悠一
 天上光流:神谷浩史 (敬称略)

あらすじ:
 ―「ねぇ、楓と天上先輩ってどっちが強いの?」
 何気ないアニスの一言から楓と光流の勝負が始まった。
 アニスは「こんなときのために」青嵐が作っておいたらしい、
 箱(中に勝負のお題が入っている)を使って二人の勝負を
 決めていくことにするが、中に入っているのは
 「山手線ゲーム」「早口言葉」「ツイスターゲーム」などで…。

以下、感想を少し。

続きを読む »

ニャンコ先生抱き枕 
 
LaLa8・9月号、LaLaDX9月号、LaLaスペシャルで
実施された全サ「ニャンコ先生抱き枕」が今日到着。


ということで以下、感想と写真。


続きを読む »


