 
 
ニャンコ先生ボイスストラップ 
 
LaLa4、5月号、LaLaスペシャル、LaLaDX5月号で
実施の全員サービス「ニャンコ先生ボイスストラップ」が
今日到着。

…てことで以下、感想と画像をちょっと。

続きを読む »

ニャンコ先生ボイス貯金箱 
 
LaLa2、3月号、LaLaDX3月号で実施の全サ、
夏目友人帳「ニャンコ先生ボイス貯金箱」が
到着したのでメモ。

続きを読む »

身代わり伯爵と悪戯な媚薬 
 
感想をメモ帳に書いたまま放置してた…orz
手に入れた時期も既に今更だというのに、明後日には
「結婚」のドラマCDが発売されると言う時期なんですが
せっかく書いたので一応アップ。


<身代わり伯爵と悪戯な媚薬>

migawari_biyaku.jpg

 CAST:
 ミレーユ:遠藤 綾
 リヒャルト:中村悠一
 フレッド:岸尾だいすけ

以下、感想。

続きを読む »

身代わり伯爵と秘密の日記 
 

これはミレーユ観察日記です。
ぼく以外の人は絶対に読まないでください。   フレデリック


全サ「フレッシャーズ・ザビ」に掲載された番外編で、
フレッドによって綴られる日記にミレーユの日常を垣間見たり
見なかったりできる…かもしれない、そんな話(笑)

以下、感想。

続きを読む »

フレッシャーズ・ザビ 
 
先週末、身代わり伯爵の番外編掲載の全サ2点を
ゲットしたので、小冊子とCDの感想を書こうかと思ったんですが
「フレッシャーズ・ザビ」の方は「身代わり」以外の作品も
収録されているので、まずは小冊子の全体的な感想を。

●フレッシャーズ・ザビ
 freshers_the_beans.jpg

収録されている内容は以下の通り。

・カラーイラストギャラリー
・イラスト・ラフ・ギャラリー
・スペシャル小説Part1「身代わり伯爵」
・スペシャル小説Part2「アラバーナの海賊たち」
・歴代小説大賞受賞者紹介

以下、メモと感想。

続きを読む »


