 
 
美男の殿堂 
 
BLCDの感想です。

美男の殿堂 美男の殿堂
ドラマCD:美男の殿堂 (2007/01/19)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


■美男の殿堂

<原作>
神葉理世

<キャスト>
名取淳哉(御前):成瀬 誠、殿下 叶(殿下):遊佐浩二
姫野有祐(姫):中井和哉
クリスティアン・ベルナドッテ(伯爵):小野大輔
太夫郁実(太夫):宮田幸季、郡司 将(将軍) :中村悠一、
本多 成 :真殿光昭
------------------------------------------------
寺島拓篤、間宮康弘、原田ひとみ、矢野明日香 (敬称略)

以下、感想。

続きを読む »

「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」特典CD 店舗別お題 
 
「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」の
店舗別先着購入特典のCDのお題の内容が決まったみたいですね。
「ときめきメモリアルGirl's Side」の店舗予約特典が決定

で、各店舗の特典CDのお題は以下の通り。
メディアランド:男女の友情について
Amazon:スキンシップについて
アニメイト:ホワイトデーについて
メッセサンオー:女の子にドキドキする時って?
WonderGOO:理想の告白って?
コナミスタイル:キスについて

正直悩みますね。
コナスタ限定版はすでに買い決定なのですが、
あと1個買うかなぁ…。
しかし、そのあと1個もどこにするかが問題だ。


ところでアニメイトに明日発売のドラマCD2枚を
引き取りに行ったら、明日発売日なので
明日来てくださいと言われてもうた。
んー、CD関係はドラマCDとかも普通に1日前に
買えると思ったんだけどなぁ…。
まぁ、まだ1枚聞いてないのがあるので
手に入れたところ今日すぐ聞く訳ではなかったけど
また明日行かないといけないがメンドイ…。

<今日の本・CD購入メモ>
The Beans vol.8
ちんつぶ2 
 
今日はBLCDの感想です。

Dramatic CD Collection ちんつぶ2 Dramatic CD Collection ちんつぶ2
イメージ・アルバム、宮田幸季 他 (2007/01/26)
ムービック
この商品の詳細を見る


■ちんつぶ2
<原作>
大和名瀬

<キャスト>
取手:置鮎龍太郎、綾瀬:宮田幸季、岩淵:遊佐浩二、神谷:櫻井孝宏
広尾:小野大輔
----------------------------------------------------------
星野充昭、洞内愛、小橋知子、松下こみな、波多野渉、柿原徹也
立花慎之介、多賀根剛、高津順一 (敬称略)

以下、感想。

続きを読む »

戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ドラマCD 
 
「BASARA祭 2007 春の陣」3月25日開催決定!
ってことで、いよいよ新作発表なんですね。
BASARA3、楽しみですよ。

しかし、去年の夏の陣はわりと楽にチケット取れたけど
今回は難しそうだな…。

で、以下ドラマCDの感想。
「戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ドラマCD」

とにかくこのCDはお市と長政につきますよ!
長政がお市を愛しているのがものすごく
ストレートに伝わってきて思わずホロリと…。
ゲームの姉川だとここまでガッツリ夫婦愛を感じる
台詞はなかった気がする…。
お市もね、なんというか健気で健気で…。
つか、兄さまひどいよ兄さま…

あとは、明智ーーーー!!(笑)
やっぱこの人最高の変態だ(褒め言葉)
いやもう速水さんの明智の台詞回しが
なんというかステキすぎですよ。

というわけでオススメです!

戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD 戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD
ドラマ、中井和哉 他 (2007/01/24)
ハピネット
この商品の詳細を見る


さらに以下、腐女子的つぶやき。

続きを読む »

このblogについて 
 
ここは仁邑(にむら)が趣味、おもにアニメ、ゲーム、マンガなどについて
細々と書き綴るblogです。

日々のスキマに、せめて一日三行くらいは書けたらいいな☆
…なんて思いながらやっていきたい所存です。

2009/03/11
仁邑
--------------
2009/03/11 blogタイトル等を変更。

