 
 
星奏学院祭 1日目 
 
何か気づけば買うつもりなかったボイスカードまで
買っているこの体たらく…恐るべしイベント!

昨日、あまり寝てなかったので…詳しくは明日にでも。

つか、寝てない理由の一つが夜中に振り付けを
覚えていたのはもうアホとしか…。
あと昼しか参加してないけど物販購入で疲れましたよ。
まぁ、すごく楽しいイベントだったけどね。

一言だけ。
見所の一つはCRESCENDOの振り付けだと思います!…よと(笑)
(公開されてた振りと違ったんですよ)
あの5人の振り付けは誰が考えたんだ?
つか…あれはどこのジャニー(略 ですか?(笑) 

写真は今日の購入品の一部。(学院祭関係のみ)
070310_学院祭1

5人揃ったクリアポスターは、アニメイトブースで
特典でもらったやつです。
パンフはお値段高めだけど作りとしてはけっこう好き。
しかし、マジでボイスカードの類ははもう買わないと
決めてたのに…気づけば手の中というw
(これ全種買った人とかいるんだろうけどすごいな)

というわけで、明日に備えて寝ます。
オヤスミナサイ…

【金色のコルダ】 【声優:イベント】
コバルト 2006年冬のフェアカレンダーブック 
 
が、来た。
当選メールから20日くらい?だっけ…
思ってたより早く来た印象。

で、さっそく中を見てみる。
個人的には全部読んでる「シュバルツ・ヘルツ」と
「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」、それと
作品は読んだことないけど絵師さんが好きな
「マリみて」「伯爵」あたりはよかったかなぁ。
あとは作品を知らないのでよくわからないという…。
あ、でも牧あさかさん(「乙女は龍を導く!」)の
イラストはタッチが好きかもとちょっと思った。
しかし…知らない作品が多すぎないか?私。

一応、中は左にイラスト、右にカレンダーで
先生方の誕生日がチェックしてある感じだったですよ。

写真は外と中。

070306_コバ01


070306_コバ02
バサラ祭2007 春の陣 
 
「バサラ祭 春の陣」チケ取れたー(ヒャッホウ)
@ぴあからだったんですが、10時になった直後
いきなり「アクセス集中」の表示…。
月曜日の逆裁の悪夢再びかー!?…とか少々弱気に
なりつつも、何回か試したら繋がったので
どうにかゲット…って感じですね。
それにしても、今回完売まで本当に早かった。
30分くらいしかもたなかった?

イベント自体は3じゃなくて2の外伝の
発表らしいけど、おもしろければいいので
とりあえずは楽しみにしてますよ、カプコンさん。

そういえば家族が「ガンダム無双」のために
PS3買ってきたw

写真は「桃カステラ」
私の地元では「ひな祭り」はこれ。
カステラ生地に砂糖菓子がのってるだけの
ものなので、何個も食べたくなるような
ものでもないんだけど、年に一度は
これを食べたくなるのです。
わざわざ送ってもらっちゃった。
この桃カステラはカステラ生地の下に
たくさん粗目が付いてておいしかった。
070303_桃カステラ


