 
 
賊・さよなら絶望放送 
 
さよなら絶望放送の突発イベント「賊・さよなら絶望放送」の
当選メール来たー。
1通しか応募してなかったし、倍率高いだろうから当選は相当厳しいかなと
思っていたのでホントうれしい。何か最近ツイてるかも。

しかし…
入場時にあれを言わなくちゃいけないのは何かの羞恥プレイなんだろうかw
『金色のコルダ』DVD全巻購入特典 シチュエーションカレンダー 
 
コルダのDVD全巻購入特典の「シチュエーションカレンダー」が
あれやこれやといろいろあった後、今日やっときた。

カレンダー(表紙)


で、感想。
アニメが好きだったのでこの特典は満足。
もっと小さ目のカレンダーを勝手に想像していたんですが、
思いのほか大きくてちゃんとしたカレンダーだったのが
まずよかったですね。
飾ることはないイラスト集変わりではあるので、保存することを
考えればもう少し小さくてもよかったかなとちょっとだけ
思わないでもないのですが、ファンとしては大きい絵は
やっぱいいと思ってしまうかなぁ。
そして二つ目で、何よりよかったこと。
やっぱり全部が描き下ろだったことにつきますね。
これはホントうれしいですよ。
コルダは最後までDVDを買うのが楽しみな作品だったのですが、
この最後の特典まで楽しませてもらったって感じ。

カレンダー見てて、また藤岡絵でコルダアニメを
見たいと思っちゃったよ。


以下は、カレンダーのイラスト紹介とミニ感想。

続きを読む »

SSSの利点は 
 
物販で並ぶことなく購入できることくらい?
…といっても、これ朝から行かないと利点でもなんでもないけど。
あとは、スイスイと購入が終わっちゃうのでパネルの撮影が
これまたスイスイと…というか人がいない状態で
撮影できることが利点?
って、これは利点でもないかーw
いや、あまりにも誰もいなかったので思わず、いつもは
そんなにしないのに、何枚も撮影しちゃいましたよw
(ちなみに、9時くらいに会場に着いたらSSS入り口には
10名ちょっと位しかいなかったです。)

そんなわけで、夜の公演参加なのですが朝から
物販だけ購入して、いったん帰宅。
で、また今から出るとこです。

忍人

パネル・・・なんとなく忍人

そんなわけで、いってきます ノシ

