 
 
「身代わり伯爵の告白」感想 前編 
 
身代わり伯爵の告白
身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)

フレッドが行方不明になったため、ミレーユは身代わりとして奇天烈なミレーユ姫を演じる事に。しかし卑劣な大公に殴り込みをかけると、逆に結婚契約を持ちかけられ……。遂に第五師団にミレーユの正体も明かされる!?




いつも無駄に長いのは十分自覚してるんですが、
今回下書きをしていたらいつもにも増してえらいことに
なったので2回に分けます。(何やってんの私w)

ということで、以下「告白」感想前半です。

続きを読む »

ニャンコ先生抱き枕 
 
LaLa8・9月号、LaLaDX9月号、LaLaスペシャルで
実施された全サ「ニャンコ先生抱き枕」が今日到着。


ということで以下、感想と写真。


続きを読む »

身代わり伯爵の告白 
 
たった今、今日届いた「身代わり伯爵の告白
読み終わりました。

詳細な感想は明日以降落ち着いて書くとして
とりあえず直後のテンション高めの感想を少し。
(一応具体的なバレがないように書きますが
まっさらな気持ちで読みたい場合は以下は
読まれない方がいいかと思います。)



おもしろかったああああああああ
読みながら何度「おもしろい」って口からでたか。
毎回新しい巻が出るごとに思ってる気がしますが
展開的に今までで一番面白かったかも。
それに、この1冊に詰まっている情報量が半端ない!
なので、そういう意味でも読んでいてすごく楽しかったです。
「失恋」の感想で「いつも以上にわくわくする」と書いたけど
個人的には今回はさらにそのうえだった気がします。
本当に最初から最後までおもしろかった。
あと、萌えもいっぱいあったので満足。

それではちゃんとした感想書く前に
もう1、2回読んできます(笑)

【身代わり伯爵シリーズ】
あとこれも… 
 
明日にでもまた分けてアップしようかと思っていたのですが
さっき注文した本が明日送られてくるので、たぶんそっちに
集中してしまいそうなので残りの写真をザックリとアップ。

BAYONETTAとDevil May Cryのプレイアーツ改。
(「BAYONETTA」は試遊していないんですが、
他ゲームの試遊を待ってる間、ずっと見てた
トレーラーがすごくおもしろそうだったなぁ。)

続きを読む »

TGS2009:フィギュア(FF13) 
 
東京ゲームショウのスクエニの物販ブースで撮った
FF13フィギュアをメモ。
(どうでもいいけど、物販スペースには元はKHの
ソラのPAを見に行くだけのつもりだったんですが、
あまりにも「トンベリ」がかわいすぎて、気づけば
ぬいぐるみキーチェーンを全種買ってたw)

…とその前にスクエニブースで展示のPS3とエリクサー。

本体同梱限定版PS3:LIGHTNING EDITION
tgs_ff13_ps3.jpg

エリクサー
tgs_ff13_elixir.jpg
撮影する人が多いので早く撮らなくちゃと焦って
写したらこの様ですよ…全種写りきれてなかった。
(フィギュアの方も写したものの自分の服の模様が
影に映りこんでてダメだった)

13のプレイアーツ改はあまり細かいところまでわからない
素人な自分にはどのキャラもいいように感じた。
表情とかパンフより実際の方がきれいでよかったかなぁ
(ヴァニラは写した写真を見ると写し方が悪かったのか
頬が下膨れ気味に見えてしまって残念。)
あと、オーディンとシヴァがけっこう大きくて驚き。
でも素敵過ぎる。特にシヴァ、好きだ。


以下、物販スペースの展示から。

続きを読む »


