スポンサーサイト 
 
中村春菊先生サイン会 
 
アニメイト川崎で開催された中村春菊先生のサイン会にいってきました。
中村先生のサイン会は6月にアニメイト池袋であったイラスト集の
サイン会に続き2回目の参加です。

13時30分に川崎店に集合だったのですが、プレゼントを横浜駅で
買って、川崎駅に着いたのが13時ちょっとすぎ(…くらいだったかな)
で、行ってみたらすでに結構人が並んでて、列に並びつつ
買ってきたメッセージカードにメッセージを書くことに。
で、珍しくサイン会が始るまで近くの方とお話したりなぞして
そのあと、無事中村先生にサインをしていただきました。

そういや、帰りにブシロードさんから3月に発売されるらしい
「アリスクロス」っていうTCGにロマンチカが参加決定!っていう
チラシもらいました。→アリスクロス

しかし…サイン会って何度行っても慣れないw
何を言ってよいのかさっぱりで、うまく話してる方とか見ると
すげーうらやましいです。

で、頂いたサイン。
081214_01.jpg
口絵にサインして欲しかったなぁ

前回のサイン会のときも撮ったのにもかかわらず、
また鈴木さんを撮ってみるw
081214_02.jpg

おまけ:壁に貼ってあった販促用のペーパー?
かわいかったのでw
081214_03.jpg

【BL関連】

