スポンサーサイト 
 
DISSIDIA FINAL FANTASY 
 
ディシディア、発売日から初めて4日目なんですがすごくおもしろいー。
実はアクションものってバサラとKHくらいしかやったことないような
どちらかといえば下手な人間なんですがやっててすごく楽しい。

進み具合はまだまだな感じで、個別のストーリーも終わってない感じ。
難易度の☆が少ないキャラから順番にプレイしてるのですが、
クラウド→セシル→フリオニール→ティーダ→スコール→ジタンをやって
今日バッツが終わったとこですね。残り3人。

この中でやってて爽快感があったのはティーダ、次点でクラウド。
セシルは癖が強くて難易度☆1つなのに苦労した感じ…
あと、バッツもLv30とか40くらいまで全然使いこなせなくて困った(笑)
それ超えたら使いやすくなって楽しいです。

そして、フリオニールがなんかアホの子だった!
そういうディレクションがあったんだろうけど
緑川さんの話し方がアホの子っぽく聞こえて
フリオが愛しくなってきた(笑)

今日はスペシャルデイだったんで思わずバッツをLv100まで
あげてみましたよ。(他のキャラはまだ全然なんですがね)

