 
 
サン×マガ50周年コラボ 6時限目 名取羽美・糸色望 
 
昨日予約していた「サンデー×マガジン50周年コラボ
6時限目」の名取羽美と糸色望がきたのでメモとか写真とか。

090309_01.jpg

<サンデー×マガジン50周年コラボ 6時限目:糸色 望>
 原型製作:冬音さん(雨の日晴れの日)
 セット内容
  ・糸色望×1
  ・教卓×1
  ・座席表×1

<サンデー×マガジン50周年コラボ 6時限目:名取 羽美>
 原型製作:冬音さん(雨の日晴れの日)
 セット内容
  ・名取羽美×1
  ・地丹×1
  ・机×1
  ・椅子×1
  ・股さき人形×1
  ・魔方陣×1
  ・ろうそく×1
  ・透明台座×1

感想メモ
出来は二体ともいいと思います。
とくに羽美は表情がすっごくかわいい!
どちらかというと先生のほうが目当てで買ったんですが
羽美のかわいさにやられた(笑)
あと、羽美は付属キャラクターの地丹はじめ付属の
小物がいっぱいついているのもいいですね。
それに比べて先生の付属の小物の少なさといったら。
実質、教卓だけという…
先生にも何かもうちょっと付けてくれてもいいじゃないかぁぁ
(さのすけとかなら羽美のセットに股さき人形あるから
すぐできそうなのなぁ。)
正直いくら原型の方がよくても所詮プライズと思って
もっと出来が悪いのを想像していたので、この出来には
かなり満足です。

次はねんどろいどですね。あっちも楽しみ。(予約済)
どうでもいいけど、先生のfigmaだしてくれないかしら。
先生を弄くりまわしたいよー


以下、画像を何点か。
まずは先生から。

 教卓(ロープ付)の脇に立つ先生
 090309_02.jpg


 先生のアップ
 090309_03.jpg

次は羽美。

 羽美と地丹
 090309_04.jpg

 羽美アップ
 090309_05.jpg
 かわええええええええ(*´д`*)

 付属1:地丹
 090309_06.jpg

 付属2:股さき人形、ろうそく、椅子
 090309_07.jpg

【久米田康治先生関連】

