 
 
『PandoraHearts』スペシャルイベント 
 
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を視聴。
映画はこれが初めて。
一期アニメはオリジナル展開になってから自然と
見なくなったんだけど、映画もすごくオリジナルなんだなぁ。
しかし、キャスト変更の情報が表に出て、ちょっと騒然と
なってるっぽいこの時期に放送とはタイミングいいのか悪いのか…。
新鋼はキャスト交代はちょっと残念ではあるけど、とりあえずは
他のアニメ同様まずは見てみるつもり。
まぁ、おもしろけりゃもちろん最後まで見るし、一期同様に
オリジナルについていけないようなら自然と足は遠のとは思うけど。

以下、今日のメモ。

『PandoraHearts』スペシャルイベント
http://animage.jp/new/col_news_090310.html

<イベント詳細>

●会場:九段会館大ホール(東京都千代田区九段南1-6-5)
●日時:2009年5月9日(土)午後4時30分~6時30分(予定)
●出演者:皆川純子、鳥海浩輔、川澄綾子、花澤香菜、
      石田彰、FictionJunction、savage genius (予定)
<応募方法>
官製はがきに、[郵便番号・住所・お名前・お電話番号]を記入し、
下記の住所にお送り下さい。
●応募先:
 〒173-8558 東京都板橋区弥生町77-3
 ムービックプロモートサービス 「PandoraHearts」イベントアニメージュ係
●応募締め切り:2009年4月17日(金)当日必着



石田さんが出演されるみたいなのでとりあえず応募。

