 
 
知ったな! 
 
yahooのTOPページに「絶望先生」きたああああ
トップページの真ん中辺りにある特集?とかのコーナーなんですが
「先生」をテーマにしたコミックスの特集のようで、よりによって
特集の顔っぽい感じで我らが絶望先生の顔が(笑)

yahooTOP_090312.jpg

しかもリンク先はyahooコミックの「週刊少年マガジン」50周年特集で
ちゃんとした特集ページになってるし、さらにさらに50周年特集の
トリとか…何この素敵な扱い(笑)

「週刊少年マガジン」50周年特集 Vol.13
作品スポットライト:「さよなら絶望先生」
http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/weeklymz/vol13/

yahooさんやってくれるなぁ(笑)

【久米田康治先生関連】

