スポンサーサイト 
 
相棒DS 
 
家族が発売日に買ったので手は付けているのだけど
これがまだ1章。
何故だかなかなか進まない…てか、手が伸びない。
理由はストーリーが一本道過ぎてゲームをやってる気が
しないっていうのが大きい。
選択肢間違えてもペナルティとかないからねー。
ドラマの視聴者で普段ゲームをやらない層がメインターゲット層で
その層の方にとっては親切仕様でやりやすいゲームかもしれない。
でも、ふつうにゲームやる人には正直物足りないんじゃないかな。

あ。あらすじがトリオ・ザ・捜一で楽しいです!これはいい。
あと、キャラの動きがついてるところは意外と動きが
スムーズでそこもいいとこかと。
ミニゲームは暇課長のコーヒーゲームが楽しいです。
暇課長がかわいく思えてくる不思議(笑)

さて、とりあえずはクリアするか…。



