 
 
コルダスタンプラリーin横浜 その2:1回目(13/22個) 
 
スタンプラリー1回目に行ってきました。
三渓園から横浜駅に戻ってくるコース…って感じでしょうか。
お昼からだったので、集められたスタンプは
13個(12箇所)止まりでしたがあと1回で
フルコンプはできそうかな。(まぁ、予定は未定ですが)
個別の場所のメモとスタンプなどについては
追々書いていこうかなと思っているのですが、
とりあえずは今日回った順番をメモ。

横浜駅
↓(市バス148系統:本牧三溪園前下車 210円)
●三渓園(16)
↓(市バス8系統:山下埠頭入り口下車 210円)
●港の見える丘公園(13)大佛次郎記念館
↓(徒歩)
●山手十番館(18)
↓(徒歩)
●山手本通り(14):山手234番館
↓(徒歩)
●横浜元町霧笛楼(15):カフェ・ネクストドア
↓(徒歩)
●外交官の家(17)
↓(徒歩)
●中華街(9):横浜大世界
↓(徒歩)
●山下公園(7):横浜人形の家
↓(徒歩)
●大さん橋国際客船ターミナル(11)
↓(徒歩)
●神奈川県立歴史博物館(8)
↓(徒歩)
●横浜みなとみらいホール(1):横浜美術館
●横浜美術館(5)
↓(徒歩)
●横浜ジャックモール(4):トイザらス みなとみらい21店

大さん橋国際旅客ターミナルにいた時点で
16:40くらいだったのですが、県立歴史博物館が
17:00までだということで先に行くことに。
この時点で関内駅を残して中華街・関内・伊勢崎町エリアを
全て回った気になっていたのですが…
横浜美術館まで来て漆器店の存在をすっかり
忘れていたことに気づく…orz
で、さすがに今日中にオプション以外を回ることは
無理だと気づきジャックモールまでで帰ってきた感じ。
朝から出ておけば回れたんだろうなぁ、これ。

写真は三渓園の梅。
070204_三渓園1


にしても、歩きつかれた…

<スタンプラリー関連記事バックナンバー>
コルダスタンプラリーin横浜 その1:ステラノート

