 
 
パンダオパンダ 
 
サントリーの「Pandao 品品 Presents!キャンペーン」で
パンダのぬいぐるみが当たったああああ

賞品の紹介用の画像を見たときに、かわいいのかそうでないのか
微妙に判断に困るようなあの佇まいに妙に惹かれてたんだよね。
一月後にパンダがやってくるのが楽しみ(*´Д`)

でも…

一番うれしいのは、この手のフラッシュゲームをやって
当たり外れが決まっちゃう懸賞で今まで「当たった」ことなんて
なかったから、今回当たったそのこと自体な気がするっていう(笑)

追記:
送られてきたパンダオパンダの感想はこちら↓
パンダオパンダがやってきた(2009/04/22)

