 
 
PSP 学園ヘヴン 
 
学園ヘヴンがPSPで出るみたいと聞いて
さっそく電撃Girl's Styleを買ってきたんですが…

うおー、ホントだったよ。マジだ。マジだよおおお!
ホントに出るんですね。うれしすぎる(*゚∀゚)=3

ちなみに「電撃Girl's Style」に掲載されていた情報は

 PSP学園ヘヴン
 発売日:未定
 価格:未定
 発売元:プロトタイプ

これ↑と、単なる完全移植ではなく、アニメにオリキャラとして登場した
小澤 渉&翔
とか
松岡 迅
の物語も描かれる…という程度の情報でしたよ。
(まだ第一報ってところですかね)

てか、小澤兄弟や松岡の「物語も描かれる」というのは
どの程度までなんだろう。
できればちゃんと個別のEDまで欲しいところだけど、単に
誰かのルートにちょっと組み込まれるって感じなのかな。
それと、追加キャラのシナリオもだけど、既存キャラのシナリオには
何かしらの追加要素はないんだろうか。
イベント増えてたりしたらめちゃくちゃうれしいんだけど。

とりあえず早く続報が欲しいところです。


【BL関連】

