スポンサーサイト 
 
どこでもいっしょ ブラブラマスコット 
 
買い物に行ったついでに久々にヨドのガチャコーナーに行ったら、
これがあったので、トロクロ好きとしては見過ごせなくてつい全種ゲット。

で、調べて見たら先月に発売されていたものだったんですね。
吊り下げられ方のバランスが若干微妙だけど、佇まいは
文句なくかわいらしいです。

しかし、今回クロがなかなかでなくて大変だった…。
何でかトロだけがよく出るわ出るわ。
トロだけで6個ダブるとかもうね…(そのうち4個は同じ/笑)
トロも好きだけど、もっとクロのほうが好きなのでいつもなら
ダブりが何個か出た時点であきらめるんですが、今回は
珍しくがんばってしまったよ。
でもその甲斐あって一応全部そろったしクロが出て満足ですよ。
てか、トロもクロもかわいいなぁ(*´Д`)


以下、画像をちょっと。


・トロごきげん顔(左)、トロよろこび顔(右)
 090411_toro.jpg
 よろこび顔、この顔見ると和む。
 ごきげんのほうも普通っちゃ普通なのに、それでもぽやんとした
 感じに見えるのはトロがアホの子だからだろうか(笑)

・クロむかつき顔(左)、クロ超ぼんやり顔(右)
 090411_kuro.jpg
 どっちの表情もかわいい。超ぼんやりってなんかよからぬこと
 妄想考えてそうな表情だよ(笑)

・まるっとトロ はぁ~トロ(左)、ぱちっトロ(右)
 090411_marutoro.jpg
 緑の方が4匹います(笑)


