スポンサーサイト 
 
PSPカスタムテーマ その2(学園ヘヴン2:完成) 
 
前回作りかけだった「学園ヘヴン」のPSP用のカスタムテーマが完成

090416_heavenct.jpg

これは前回の壁紙とちょっと変えて七啓バージョン。
壁紙は前回のとこれのほかに7枚ほど作ってみた(…作りすぎw)
アイコンは本当はもっと楽して汎用性の高いアイコンを1コ作って
それをいくつかの項目で使ってしまおうかなと思っていたんだけど、
結局は項目ごとにちょっとずつ変えたりしてたら、気づけば
全部作ってしまっていたという…。
でも、とりあえず1個ちゃんと完成させることが出来てよかった。
これであとはPSP版の発売を待つばかり(・∀・)…かな(笑)


「カスタムテーマ」の方は作り方を忘れないように、
間を空けずにもう1個くらい作っておくかなぁ…


【BL関連】

