 
 
舞台挨拶 
 
夕方別件でチケぴをフラフラ眺めてたら「鑑識・米沢守の事件簿」の
大ヒット御礼!舞台挨拶のチケットが今日から発売な事を知る。
相棒が大好きな身内に「舞台挨拶がまたあるみたいだけどどうする?」
とか言いつつも、すでに初日舞台挨拶を1回観たし、もういいかなと
思いながらも登壇者を確認したら

ラムネたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まさかのラムネこと神保さんの登壇ですよ。
これは大河内好きとしては見逃せない!…てことでチケ購入(笑)
座席もけっこう前でかなりうれしい感じ。
ちなみに神保さんだけではなくもちろん主演の六角さんも登壇されます。

てか、大河内の格好した神保さんが来られるってことだよねぇ
…やばい楽しみすぎる。


