 
 
金色のコルダオールイラストキャラクターBOOK 
 
オンライン書店ビーケーワン:金色のコルダオールイラストキャラクターBOOK


昨日「オールイラストキャラクターBOOK」ゲトしました。
(ホントは昨日書こうと思ったけどFC2の管理ページが
落ちてて書けなかったので、今日リベンジ)

会社帰りに某メイトに寄ったのですが、すでに
置いてあった形跡すらないような感じで、一瞬
「発売日間違えた?」と思わず思ってしまった…。
で、近くの本屋に移動したら1冊だけ残っていたので
すかさず手に取り購入。

サイズはA5と小さいですが、「オールカラー」の
タイトルどおりたくさんのカラーイラスト
(帯には60点と書いてありますね)が収録されてるし、
(当然といえば当然ですが)雑誌掲載時についてた
煽りなどが入っていないイラストそのものを
見ることが出来て、コルダの絵を十分楽しめる
内容だと思います。
コンパクトなイラスト集という感じでよいですね。
かなり満足。

ただ、男性キャラのページは全員カラーなのですが
欲を言えば冬海、天羽、リリまでカラーページで
お願いしたかった。
男性キャラがメインであることは当然だと思うのですが
コルダは女の子のキャラもかわいくて好きなので残念かな。

そういえば、2キャラの吉羅と加地も
今後マンガに出てくるんですね。ちょっとビックリ。
今のマンガのストーリーの流れに入ってくるんでしょうか。
2のゲーム的には星奏学院存亡の危機らしいので
そこに絡んだ形で理事として吉羅が出てくるのかなと
思っているのですが、今のマンガのストーリーで
いきなり学院存亡が危機…はさすがにないよなぁ。
うーん、そうなると本当にどう絡めてくるのか
気になるところです。

【金色のコルダ】

