 
 
電ディケ舞台挨拶 
 
5/2の「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の舞台挨拶
(関俊さん、遊佐さん、てらそまさん、小野さんが登壇される方)の
チケットが取れたー。

時間的にもメンバーズカード的にもTOHOシネマズのほうの
チケットを取りたかったのに、昨晩うっかり長電話してて
TOHOシネマズの分をとることが出来なくて(←ほんとバカ)
どうしようかと思っていたんですが、どうにかチネチッタの分を
とることが出来てよかった…。
席はそんなによくはないけれど行けるだけでも「よし」かな。

そういや、TOHOシネマズ川崎には何度も行ってるけど
チネチッタ川崎にはまだ1回も行ったことがないので、
チネチッタ川崎に行くのがちょっと楽しみかも

