スポンサーサイト 
 
映画見たりカスタマイズしたり… 
 
ブログのテンプレ変更。
で、カスタマイズ可だったのでちょっとカスタマイズ。

今日は「レッドクリフPart2」みてきました。
もちろん吹き替え版で(笑)
映画自体は突っ込みどころはあったけどおもしろかったです。
てか、魯粛と趙雲が活躍したのでそれでよしとします(笑)
三国志をよく知らないのでなんですが、レッドクリフだと
妙に味のある魯粛と無条件にかっこいい趙雲が好きなんですよね。

あと、声関係…てか石田さん関連で言うと…
張允、Part1の時の登場時かなんかの一言で「あれ?」と
思ったものの、台詞がそれ以降なくて(たぶんなかったかと思う…)
確信がもてなかったのですが、今回は台詞がけっこうあって
石田さんであることがはっきりわかって、自分のダメ絶対音感に
間違いがなかったことがわかってよかったです(笑)
(あと、今回は張允以外にもモブで聞こえた気がする…。)

帰りはアニメイトで「身代わり伯爵と伝説の勇者」と今日からポイント
交換開始のアニコンのドラマCDをゲット。
帰宅後CDは色々しながらとりあえず視聴完了。感想は後日。
てことで、今から「身代わり」を読んできます。

