スポンサーサイト 
 
コルダスタンプラリーin横浜 その3:2回目(全22箇所終了) 
 
コルダのスタンプラリー全箇所終了しました。

残り9箇所だったので、1回目よりは楽に行けるかもとちょっと
思っていたのですが、そう甘くはなく前回同様に疲れました。
おまけに前日が寝不足だったので、昨夜はこれを
書きかけていたにもかかわらず、途中で激しい睡魔に
襲われてそのまま逝ってみたり。

とりあえず前回同様に回った順番メモ。
ちなみに、今回はお昼ちょっと前から行動した感じです。

横浜駅
↓(JR根岸線:新杉田駅【乗換】シーサイドライン:八景島駅下車 510円)
●海の公園(19)
●横浜八景島シーパラダイス(20)
↓(シーサイドライン:新杉田駅下車【乗換】JR根岸線:石川町駅下車 460円)
中華街
↓(徒歩)
●横浜スタジアム(10):関内駅セルテ2F
↓(徒歩)
●井上漆器店(12)
↓(徒歩)
●横浜コスモワールド(02)
↓(徒歩)
●臨港パーク(03):ぷかりさん橋
●パシフィコ横浜(06)
↓(徒歩)
横浜駅
↓(市営地下鉄 新横浜駅下車 230円)
●日産スタジアム(22)
↓(徒歩)
●新横浜ラーメン博物館(21)

次からは各場所について書けたらなと思います。
そう言えば、今日は再抽選の日でしたね。
まぁ、たぶん無理なんだろうな…。

写真はラーメン博物館で食した博多ラーメン。

0207_ラーメン


<スタンプラリー関連記事バックナンバー>
コルダスタンプラリーin横浜 その1:ステラノート
コルダスタンプラリーin横浜 その2:1回目(13/22個)

【金色のコルダ】

