スポンサーサイト 
 
相棒DSオリジナルグラスチェス、来る  
 
「相棒DS」のキャンペーンで「相棒DS賞」が当たったようで、
今日テクモさんからオリジナルグラスチェスが届きましたー。
(DSに封入されていたハガキでアンケートに答えると、抽選で
サインが1名、グラスチェスが200名に当たるもの)

あのアンケ、けっこう不満点を書き連ねた気がするんだけど
よく当たったなぁ(笑)まぁ、もちろんそればかりではなく、
よかったとこや次回の要望も書きはしたんですけどね…。
けど、やっぱ圧倒的に不満点が多かっ…うーん。
とりあえず、テクモさんありがとうございます^^


以下、画像をちょっと。

<送り状>
090513_01.jpg


<チェスセット>
090513_02.jpg
発泡スチロールの箱を開けるとこんな感じでチェス盤
が入ってます。(サイズは20cm×20cm程度)
ガラスのチェス盤の中央に「相棒」のロゴ。
で、この下に駒。

チェス盤に駒を載せてみた。
090513_03.jpg
駒は質感が異なる感じで片方がつや消し、もう片方が
クリアな感じになっています。


全体的には正直そんなにいいものでもなさそうですが
(あたりまえか…)やっぱ「相棒」のロゴが入ってるって事で
それだけで十分かなという気持ちになりますね。


そうえいば…
このチェスセットが入ってきたのはふっつーのヤマトの
茶色の紙袋だったので、外側の紙袋は捨てちゃおうかと
思ってたんですが、よく見たら
090513_04.jpg
「相棒」のロゴ入りでした!Σ(゚Д゚)
印刷ではなくスタンプのようなんですが、わざわざこういう風に
ロゴを入れてるあたりに、ちょっとうれしさを感じてしまった(笑)
なので、この袋ごと保存しておきたいと思ってます。

…我ながらホント単純

