 
 
セブンデイズ 
 
そういえばもうすこししたら「セブンデイズ」の続きの
コミックスが出るなぁ…と思ってたら、なんか無性に
読みたくなってしまって、1巻とその続きのCRAFT掲載分を
引っ張り出して読み直してみた。

CRAFTで最終話を読んだ時はいさささ物足りなさを感じて、
肩透かしを食らったような気分になった最後だったけど、
あらためて読み直してみるとやっぱじわじわくるよさがって、
この話すごく好きだなぁ、としみじみ思ってしまった。
宝井先生のblogによるとコミックスに書き下ろしが
あるようなので、CRAFTで感じた物足りなさがそこで
補完されるとうれしいなぁ。
(表紙絵もアップされてるけどすごくいいですね)
てか、徐々に詰まってくる距離感とか二人の間の
ジリジリ感が本当にたまらなく好きだ…。

ところでこの話ってBL読まない方でももしかしたら
読めるんじゃないかなぁ…とか思ってるんだけどどうなんだろう。
普段BLは読まないのにこれだけは読んでた人間
(うちの妹なんですが)がすぐ近くにいたから余計に
そう思うのかもだけど。
まぁ、2巻の描き下ろし部分によってはもしかしたら
ダメな場合もあるかもだけどね。

何にしても6月1日が楽しみで仕方ない。

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAYセブンデイズ―MONDAY→THURSDAY
(2007/09/01)
橘 紅緒/宝井理人


  セブンデイズFRIDAY→SUNDAY 橘紅緒/宝井理人

【BL関連】

