 
 
KINGDOM HEARTS 358/2Days 
 
キングダム ハーツ 358/2 Days」発売でスクエニから同梱版到着。

(外箱)
kh3582_01.jpg
箱イイヨイイヨ。スクエニの同梱版はCCFF FFVII、DFFと
これを持っているけど、どれも外箱いいですよね。
今回はステージごとの予約で予約しやすくてよかった。

(本体)
kh3582_02.jpg
モノグラムデザインかわいい(*゚∀゚)
今のところ本体は使わないつもりなんですが、どうせなら
普段使いようにもう1体買っておけばよかった気さえする(笑)

で、さっそくプレイ開始。
まだようやくチュートリアルが終わって本格的な
ミッション始めたばかりなので序盤も序盤て感じ。

そうえいば、KH 358/2バージョンのプロテクトケース
コレクトアイテムとして買っておこうかと思って、ヨドに行ったら
店員さんにすでに売り切れと言われてしまって焦った。
「すばらしきこのせかい」のときに最初はいらないと思っていた
アクセサリーセットをあとから欲しくなったんだけど、
時既に遅しで買えなかった悪夢を思い出して、
あわてて家に帰ってアマゾンで予約してみた(笑)
ふう…一安心だぜ!

