 
 
戦国BASARA2『バサラ祭 2007春の陣』詳細発表 
 
春の陣、公式で詳細でましたね。

-------------------------------------
バサラ祭 2007春の陣
-------------------------------------
■開催日程:3月25日(日)
■開催場所:東京厚生年金会館
■出演:
 中井和哉(伊達政宗)、森田成一(前田慶次)
 辻谷耕史(浅井長政)、能登麻美子(お市)
 小林裕幸(戦国BASARAプロデューサー)
■チケット:
 前売り3,990円(税込み)
 チケットぴあ
 3月3日(土)より発売予定

以下、2/17追記
■Pコード:608-803
■受付電話番号:0570-02-9999
 (↑ディスクガレージに記載の番号です)
-------------------------------------

出演のメンバー的には長政、お市が
PCに昇格するから呼ばれてるって感じですか?
で、今のところ出演者4名なのですが、前回は
追加という感じであとから朴さんが追加されたと
記憶しているので、今回もあともう1人くらいは
追加されたりしないかな。
(3に新キャラが出るならそのキャストの方とか)
ああ、でも今回は保志さんは出ないんですね。残念。
(幸村はメインキャラだと思うので出て欲しかった)

イベント内容の詳細はまだのようですが
>シリーズ新作発表あり、ドラマあり、トークありの宴
らしいので、前回と似たような感じかな。
そう言えば前回は開演直後の殺陣に驚いた記憶。
今回もまたああいうのあるのでしょうか(笑)

何はともあれ行ってみるつもり。
(チケット取れればだけど)

