スポンサーサイト 
 
トモダチコレクション~Miiあれこれ② 
 
うちの島のMii紹介、2回目。
コルダとか学園ヘヴンとか身代わりとか。

カップルにしたくてペアで作ってみてもなかなか
思い通りにはならない…それがトモコレ(笑)
誰それ感は目を瞑っていただければ幸い。


<金色のコルダ>
mii_corda.jpg
香穂子、柚木、志水。
わりと作りやすそうだと思えた柚木と志水から作ってみたり。
そういや、ストリートライブでまだこの3人見てない気がするなぁ。
フルートはあるから柚木がやったらそのものでよさそう。

<学園ヘヴン>
mii_heaven.jpg
啓太、和希、七条。
啓太は脱力したポーズで部屋でポーっと突っ立ってるのが
えらくかわいい反面、アホの子っぽくて心配になる(笑)
和希はスーツで理事長ぽく。
七条はたまに悪魔の尻尾が生えたような
「ばいきんスーツ」を着せたりしてます(笑)

<身代わり伯爵シリーズ>
mii_migawari.jpg
ミレーユ、フレッド、リヒャルト。
ミレーユとフレッドはパーツはほぼ同じ、
髪型は左右対称な感じで。
フレッドは豪華なベルサイユスタイルという部屋で生活中(笑)
リヒャルトは…誰それにもほどがあるという。
似てないのがいけないのかミレーユとリヒャルトが
仲良くなってくれない…orz
(性格の設定に問題があるのかもだけど)

<スキップ・ビート>
mii_skip.jpg
スキビからキョーコとレン。
仲村先生の絵をMiiにするのは難しいな…。
どうでもいいけど、うちの島のキョーコは生まれて
3日間くらい誰とも関係を持たない孤高の人だった(笑)

(関連)
・「トモダチコレクション」プレイ感想 (06/30)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ① (07/01)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ③ (07/07)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ④ (07/23)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ⑤ (07/26)


【身代わり伯爵シリーズ】 【金色のコルダ】

