 
 
トモダチコレクション~Miiあれこれ③ 
 
うちの島のMii、3回目。
「REBORN」と「XXXHOLiC」キャラ。

朝市でお茶→ごはんって続いたら
なんかがっくりきた…

誰それ感は目を瞑っていただければ幸い。



<家庭教師ヒットマンREBORN>
mii_reborn.jpg
ツナと獄寺。
獄寺は髪型がそれっぽいのがあるので
わりとそれっぽく出来てる気もするけど
ツナは…前髪が欲しいなー。
獄寺のよく言いそうな言葉はもちろん
「じゅうだいめー」で…。

<XXXHOLiC>
mii_holic.jpg
四月一日と百目鬼。
なんとなく作ってみた感じの二人。
四月一日はなんかアレな感じの出来だけど、百目鬼は
わりとそれっぽく出来たという気もしないでもない。

(関連)
・「トモダチコレクション」プレイ感想 (06/30)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ① (07/01)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ② (07/04)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ④ (07/23)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ⑤ (07/26)

