 
 
ニャンコ先生ボイスストラップ 
 
LaLa4、5月号、LaLaスペシャル、LaLaDX5月号で
実施の全員サービス「ニャンコ先生ボイスストラップ」が
今日到着。

…てことで以下、感想と画像をちょっと。


<大きさ>
体長(長さ):約12cm
幅:約7cm
厚み(高さ):約5cm

片掌に載るくらいな感じ?

<ボイス>
背中とお腹部分を押すと以下の全5種のうちから
ランダムにニャンコ先生(CV:井上和彦さん)の
台詞が出ます。
※電池は連続再生約5時間。電池交換不可。

「饅頭くださいっ」
「感謝は晩飯で示してもらおう」
「高貴な私に何をする!」
「ニャンコじゃないといっとるじゃろーがっ!」
「たーだいまー!」

「まんじゅくださいっ」と「たーだいまああ」が好きだ(笑)

<感想>
個人的にもうちょっと小さいのを想像していたので
思っていたよりはほんのちょっとだけ大きかったなという印象。
先生の表情は…この微妙なのがもはやデフォなのだと
思うことにしました(笑)
腹部から見た先生のかわいさいは毎回最高です!

あと、ちょっと気になったのが電池が交換できないこと。
できれば交換できるようにしてほしかったなー。
(個人的には使わないので電池を抜いて保存しておきたい)
ゆくゆく液だれとかの恐れがあるのはちょっとなぁ…。

次はニャンコ先生抱き枕ですね。
楽しみだわー。

以下は画像です。

・外箱
090708_01.jpg
貯金箱のときがちょっとおもしろかったんで
期待していたんですが、今回のは普通にシンプルな
白い箱ですね。

・ニャンコ先生(背中から)
090708_02.jpg

・ニャンコ先生(腹部から)
090708_03.jpg
かわいすぎるうううう(*´Д`)

・ニャンコ先生(正面)
090708_04.jpg


【全員サービスメモ・感想】

