 
 
Charaバースデーフェア2009 
 
今年もこの時期がやってきました。
出遅れると目当ての小冊子を取り逃がしかねない
やっかいなフェア…その名も「Charaバースデイフェア」
(まぁフェアはこれに限らずどれも逃すと厄介ですが)

今回はコミックと小説各3種ずつで全6種なのですが、
小説Aだけどの作品も読んでいなかったので
もらっていませんが、残りは全部もらってきました。
(そういや、数日前最初にもらった店とは別の店で
先月の新刊買ったら小冊子もらってしまって…
コミック版だけ1冊ダブってしまった)

chara2009bf_01.jpg

chara2009bf_02.jpg

コミックはAはやまね先生、Bは大和先生、Cは円陣先生、
小説はBは英田先生、菱沢先生、Cは神奈木先生…てな感じで
読みたい作品が見事にばらけてるのがにくい(笑)
で、読んでみての感想。
個人的にはもらってきてよかったと思える内容でした。
目当ての作品はもちろん満足なんですが、特にコミック版なんかは
目当て以外の作品もChara読者なんでコミックまでは買ってなくても
本誌で読んで知ってる作品が多くて、話がわかるので十分楽しめました。


以下、収録作品のタイトルなどのメモ。
小冊子メモ
(※番外編にタイトルがある場合は『』で記載)

●コミックス番外編小冊子
コミックス番外編は各タイトル4Pずつ。
<小冊子A>
 ・秋葉東子「暫定、恋人」
  『倉橋君のちょっといいトコみてみたい!』

 ・京山あつき「仮面ティーチャー」
  『夏休み』

 ・円屋榎英「太陽の貴公子」
  『太陽の祭日』

 ・やまねあやの「クリムゾン・スペル」
  『ルルカの主張』

<小冊子B>
 ・沖麻実也「デミアン症候群」
  『Pandora's Box Talk~Hospital編~ていねいすぎる医者』

 ・吉原理恵子&禾田みちる「幻惑の鼓動」
  『Photograph』

 ・真生るいす「坊っちゃまと主治医」
  『坊ちゃまだけが知っている…』

 ・大和名瀬「無口な恋の伝え方」

<小冊子C>
 ・円陣闇丸「Voice or Noise」
  『柴犬と黒いネコ』

 ・鈴木ツタ「3軒隣の遠い人」
  『お兄ちゃんと隣の人』

 ・麻々原絵里依「下宿日和」

 ・南かずか「蜜的男子スパイラル」
  『その後』

●文庫番外編小冊子 

文庫番外編は各タイトル8Pずつ。
<小冊子B>
   英田サキ「SIMPLEX DEADLOCK外伝」
   『ヨシュア・ブラッドの意外な趣味』

   菱沢九月「年下の彼氏」
   『彼氏の本音』

   夜光花「不浄の回廊」
   『わがままだけど愛してる』

<小冊子C>
   神奈木智「その指だけが知っている」
   『王子さまは黄昏れる』

   秀香穂里「他人同士」
   『スイート、ビター&キス』

   水原とほる「午前一時の純真」
   『傷跡』

【BL関連】

