スポンサーサイト 
 
トモダチコレクション~Miiあれこれ④ 
 
恋が終わる瞬間をみてしまった…

ここ数日一応朝と夜は触るようにしてますが
ちょっと自分的に落ち着いてきた感がある
「トモダチコレクション」…とか思ってたら、初めて
破局に出くわして地味にダメージ食らってしまった(笑)

うちの島のMii紹介4回目。
(とりあえずあと1回で終わる予定)

今日は「さよなら絶望先生」のキャラ。
男子生徒メインです。


いつものように誰それ感には以下略で。


まずは…
糸色   望と久藤准。
mii_zetsubou.jpg
和装が浴衣しかないのが残念…

残りの書店組。
mii_zetsubou_02.jpg
木野国也、青山、芳賀。
書店組が懺のEDにいたのがうれしくて思わず
作ってしまいました(笑)
しかし、なんだか青山と芳賀がなんかアホの子の顔つきに…。
ちなみにうちのマンションでは今日現在
木野と青山が親友です(笑)
(そういや、OPにはネガティ部が出ててうれしい)
木野Mii、ピエロの衣装に大喜び…

以上の5人が島住民なんですが…
上の望をちょっとずつ弄って糸色家の男子3人を
顔だけ作ってみました。
mii_zetsubou_03.jpg
景、命、交。
あんまり同じ顔ばっかりになるんで登録しなかったけど
もし倫が作れたら糸色家が揃うので登録したかも。
てか、倫みたいな髪型が欲しい…。

あ、今気づいた。
臼井と一旧さん作るの忘れてた…

(関連)
・「トモダチコレクション」プレイ感想 (06/30)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ① (07/01)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ② (07/04)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ③ (07/07)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ⑤ (07/26)















おまけ
ちょっとやっちゃった感があるので下の方に。







久米田先生もどきと畑先生もどきと
MAEDAXさんもどきを作ってみた(笑)


mii_zetsubou_04.jpg

生前葬の遺影とか台湾サイン会の画像を参考には
したものの…っていう感じ。
畑先生もどきmiiは白石さんのブログの画像を元に!…とか思って
最初眼鏡かけていた頃verで作ってたんですが、
先週末行った「サンデー・マガジンのDNA」展でゲットした
図録の写真を見ながら上の画像に修正
しかし、なんかかわいいかんじになってもーた(笑)
MAEDAXさんもどきmiiはアニメで使われていた
画像あたりを参考に…。


【久米田康治先生関連】

