 
 
「ぬらりひょんの孫」クリスタルオブジェ 
 
「ぬらりひょんの孫」は連載当初から読んでるのですが
題材も椎橋先生の絵もすごく好みで大好きな作品です。

で、そんなぬらりの「ライトアップクリスタルオブジェ」なるものが
ジャンプの20号~24号で実施された「55,000名様特大プレゼント」
という懸賞のプレゼントになっていたのですが、その「ライトアップ
クリスタルオブジェ」が当たったあああああああああ。
おおお…まさか当たるとは思ってなかったのでうれしすぎる。

しかもこのクリスタルオブジェ、単にライトが下からつくだけかと
思っていたら、光が次々変わっていく仕様になってて、それが
とてもきれいでよいですね。


以下、ライトアップされた画像なぞ。

・ケースと台座
nura_01.jpg
ケースもわりとちゃんとしたケースに入ってたりします。
電池は単4を3個使用。(電池は入っていません)

・クリスタル
nura_02.jpg
約8cm×5cm×5cmでかなりずしりとくる感じ。
この写真じゃわかりにくいですが
絵的にはヨルオの背景に百鬼夜行。

で、ライトアップすると七色?までいくのか
わからないんですが、台座のライトの色が
次々変わっていくことで、クリスタルも色が次々と
変わっていく感じで、見ていてかなりきれいです。

nura_03.jpg

nura_04.jpg

nura_05.jpg



