スポンサーサイト 
 
トモダチコレクション~Miiあれこれ⑤ 
 
これまで4回にわたってうちの島の住人を
紹介してきましたが、今回でとりあえず一区切り。

最後となる今回は二次元じゃなく三次元で
声優さんMiiの紹介。
で、これまでの傾向からわかるとおり
男性声優さんのMiiになります(笑)



似てなくてもご容赦を。




名字に「さん」付けだだけだとホントに誰それに
なりかねないのでフルネームで(笑)
まーそれでも誰それ感はぬぐえないとは思いますが。

では、五十音順にどうぞ。


・石田彰さんもどき
mii_va_01_2.jpg
mii_va_01_1.jpg
髪形見て「お!石田さんできそう?」と思ったまでは
よかったのだけど、そこから先が大変で特徴を
掴めなくて困った記憶。
ご本人は確か茄子が嫌いだったと思うんですが
この子は「焼き茄子」がすごく好きという…

・小野大輔さんもどき
mii_va_02_1.jpg
mii_va_02_2.jpg
いわゆる『ハンサム』…には作れてない(腕不足)
これは「派手スーツ/白」できめた状態だけど、
「プロレスコスチューム」や「牛舎スタイル(部屋)」
なんかも喜んでくれるのりのいいMii

・神谷浩史さんもどき
mii_va_03_1.jpg
mii_va_03_2.jpg
絶望先生やら久米田先生もどきMiiと仲が
よかったりします。
あと、「にゃんこスタイル」という猫に溢れた
部屋で生活中…

・杉田智和さんもどき
mii_va_05_1.jpg
mii_va_05_2.jpg
「ゲームセンタースタイル」って部屋をインテリア屋で
見た瞬間、この部屋しかないと思った(笑)
宇宙服とか新撰組の隊士服とかのコスプレもいける口

・中村悠一さんもどき
mii_va_04_1.jpg
mii_va_04_2.jpg
「アニメ女子部」を見ながら作ったような記憶
(女子部の最後のコーナーは毎回楽しみだー)
なんだか何気に人気者(島内のランキングで)

・福山潤さん
mii_va_07_1.jpg
mii_va_07_2.jpg
奇抜な服を与えると高確率で喜ぶ(笑)
作るのが一番難しかったかなぁ…いまでもなんか
納得行かないような気もしないでもない…。

・安元洋貴さん
mii_va_06_1.jpg
mii_va_06_2.jpg
髪長い頃のイメージで後ろで結んでる感じで…。
部屋は「キッチンスタイル」だったり「サッカー場スタイル」だったり。
なんとなくフライパンが手に入ったらお邪魔してみる部屋。




おまけのMii劇場




・ある日の神谷さんもどきの夢…
mii_va_09.jpg
トレンチコートがもらえる夢の一コマ。
ちなみに奇遇にもこの二人は親友です


・ゲームセンター部屋にて
mii_va_08.jpg
このゲーセン部屋はすごくいい!
後ろにチラッと写ってますがファミコンの懐かしい
タイトルがずらりと並んでます。
あと、わかりにくいけどWiiTシャツ着用



(関連)
・「トモダチコレクション」プレイ感想 (06/30)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ① (07/01)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ② (07/04)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ③ (07/07)
・トモダチコレクション~Miiあれこれ④ (07/23)

