 
 
PandoraHearts リトルマスコット 
 
ひさびさにガチャ。
「PandoraHearts リトルマスコット」のブレイク。
めずらしく1回で目当てを引き当てた。
(ブレイクとギルがPandora~の中では好きなんです)

break_01_090803.jpg
マスコット自体は3cmくらいでボールチェーンにキャラ名の入ったタグ付。

このマスコット、オズ、アリス、ギルバート、ブレイク、シャロンの
全5種なので、いつもだったら全部集めるとこなんだけど
今回は全部集めることなくこれでおわりにするかなぁ…と。
表情がどれもなんか微妙なのがちょっと残念すぎる。

TAKARA TOMYさんならこういうのじゃなくて「でふぉめ」
みたいなのを作っていただけるとうれしいのにね。
おまけのブレイクさん

アップな感じで…
break_02_090803.jpg

