 
 
「身代わり伯爵の危険な響宴」試聴とか 
 
危険な響宴」関連メモその2。

●「身代わり伯爵の危険な響宴」キャストコメント
●「身代わり伯爵の危険な響宴」試聴

キャストコメントは遠藤綾さん、中村悠一さん、
岸尾だいすけさん、森川智之さんの4人のコメント。
コメント読むとどの曲もすごく気になるなぁ。
(フレッドの曲とか異常にテンション高そうw)

先取り試聴のほうは以下の4トラックの一部が
順次試聴できるようになるみたいです。

1.「身代わり伯爵の危険な響宴」Prologue…8/6更新
2.「身代わり伯爵の危険な響宴」Scene 1
3.ラブリーLADY
 作詞・作・編曲:紗希 歌:ミレーユ・オールセン(遠藤綾)
4.Blue Sky,Blue Ocean
 作詞:紗希 作・編曲:西岡和哉 歌:リヒャルト・ラドフォード(中村悠一)

今回の試聴分は約2分30秒くらい。
コチラのページの「ドラマパートあらすじ」に書いてある
内容そのままって感じ。

前回の「結婚」のときはまっさらで聴きたいと思っていたので
(話の内容もわかってたし)試聴しなかったんですが、
今回は聴いてしまいましたよ…。
で、そのわずかな試聴の感想は…

・ミレーユ、相変わらず思い切りよすぎ(笑)
・最後のほうのリヒャルトの「ミレーユ!?」という
 台詞の中村さんの言い方に笑った。

こんな感じ?
楽しそうなCDにはなりそう。
歌のほうも早く聴いてみたいなぁ。

(関連)
・「身代わり伯爵の危険な響宴」キャラソン関連メモ (08/06)

【身代わり伯爵シリーズ】

