 
 
純情ロマンチカねんどろいどぷち発売延期 
 
キャラアニさんからメールで連絡がありましたが
純情ロマンチカ ねんどろいどぷち」の発売時期が
12月下旬になったようで「もうそろそろかな」なんて
思っていたところだったので軽く落胆。

アニメ公式もキャラアニの商品ページもいつまでも
イラストしか公開されてないからおかしいなとは思って
いたんですが…そうですか『制作の遅れにより』延期ですか。
考えようによっては発売日重視でクオリティがアレなまま
発売されるほうが個人的にはいやなので、ここは大人しく
12月下旬を待ちたいと思います。

しかし

しかしだよ…

延期ならいいんですが(よくはないけど)、過去にフィギュア化の
話に歓喜して発売を待っていたのに待てど暮らせど音沙汰はなく
挙句の果てに中止になった某BL系の作品を好きな自分には、
まさかこれも同じことにならないかと一抹の不安が過ぎるよー。
そんなことにはなって欲しくないなぁ。

まぁ「ロマンチカ」のほうはすでにお金も払ってることだし、
角川さんだし、延期はあれどもちゃんと発売はしてくれるとは
思いますので(てか、思いたい)、とりあえずロマンチカの
ねんどろいどぷち作ってる中の人がんばれ、超がんばれとでも
言って今日は〆たいと思います。

【BL関連】

