スポンサーサイト 
 
身代わり伯爵と真夏の祭典 
 
超☆貧乳』なんて枕詞はらめええええ

migawari_poster.jpg

今年はコミケには行かないつもりだったのですが、3日目に
素敵本が売られると聞いていてもたってもいられず、今日だけ
参加してきました。いやー、暑かった…。
で、りんかい線の国際展示場駅ホームに角川書店の雑誌・作品
(ハルヒ、Asuka、Tres Tres、ロマンチカなど)のポスターが
ずらずらっと貼ってあってその中に「身代わり伯爵」のポスターも
あったので、思わず撮ってしまいました。
(個人的に初めて見たものだったんでうれしくてついw
ちなみに画像はクリックするとちょっとだけ大きく見れます。)

イラストはドラマCD「冒険」のジャケットイラスト、
両サイドに分けて書かれてあるミレーユの台詞は
「冒険」のP103の台詞の語尾を変えてある感じなのかな。
(このシーンが真っ先に浮かんだんだけど、他に同じ
台詞言ってるシーンありましたっけ?)
あと、このポスター見た瞬間、突っ込まずにいられなかった
ミレーユの説明枕詞…いやまぁそのとおりなんですけど
その単語を真っ先に枕詞にするのかぁぁぁぁ!?
ヒロインなのにキャッチコピーが「貧乳」・・・しかもただの
貧乳ではなく「超☆貧乳」とか…ミレーユのことを想うと
あれ、目から汗が(笑)

ところで、Asukaのポスターに『「裏僕」重大発表あり』と書いて
あったのはアニメ化のことなのかな。(参照:MOON PHASEさん:7/24雑記)
キャストそのままだとうれしいですがどうなるんだろう…。

今回ポスターになっていた作品ってアニメ化済もしくはアニメ化予定作品?
(Asukaは裏僕だったので)とかだとすれば「身代わり」もあるいは?
…なんてことをちょっとだけ夢見てみたり。

【身代わり伯爵シリーズ】

