 
 
「危険な響宴」試聴 3回目 
 
キャラクターソングミニアルバム身代わり伯爵の危険な響宴」の
3回目の試聴がマリンエンタテインメントさんで更新。
コチラ(※追記:8/25 こちらからの試聴に変わっています→コチラ

これまで1トラックずつだったので、てっきり今回も
ミレーユの曲を1曲だけ更新かと思っていたら、ミレーユと
リヒャルトの曲両方が試聴になったのはうれしい限り。
(1曲ずつだと最後が発売後になっちゃうから
当然と言えば当然か…)

どちらの曲も約45秒程度と短いのですが、それぞれの
曲のサビあたりの試聴となっているようで曲の雰囲気を
掴むにはよさそうですね。

で、そんな45秒間を聴いた感触…

・ラブリーLady/ミレーユ・オールセン(CV:遠藤 綾)
とりあえず歌詞に「鉄拳」が入ってるのに吹きました。
これは間違いなくミレーユの歌(笑)
「I Knouw I Know~」のところがかわいくて好きだ。

・Blue Sky,Blue Ocean/リヒャルト・ラドフォード(CV:中村悠一)
ミレーユへの想いを歌う感じな曲になるのかなぁ。
(もしくは、それプラス祖国への想いとか?)
タイトルの「Blue」もそうだけど「百合」とか
シアランに繋がる単語が歌詞に入ってるのはいいですね。

とりあえず早く頭から聴いてみたいなぁ。
でもって、フレッドとジークの曲への期待度もアップ。

(関連)
・「危険な響宴」試聴 2回目 (08/14)
・「身代わり伯爵の危険な響宴」試聴とか (08/07)
・「身代わり伯爵の危険な響宴」キャラソン関連メモ (08/06)


【身代わり伯爵シリーズ】

