スポンサーサイト 
 
裏僕アニメ化 
 
小田切ほたる先生の「裏切りは僕の名前を知っている」の
アニメ化が正式に発表されたようですね。

「裏切りは僕の名前を知っている」アニメ公式サイト
http://www.uraboku.jp/

まずはキャスト4人紹介ということでメインとなる夕月(ゆき)、ルカと
十瑚(とおこ)、九十九の姉弟のキャストが紹介されています。

桜井(祇王)夕月:保志総一朗
ゼス(ルカ・クロスゼリア):櫻井孝宏
叢雨十瑚:井上麻里奈
叢雨九十九:福山 潤

ドラマCD版と変わってなくてうれしい。
他のキャラの声も同じだとうれしいですがどうなるかな…。
あと、キャラデザもあの小田切さんの絵をどういう風に
アニメ絵にするのか気になるところ。
(個人的にアニメにしにくそうな絵だと思うので…)

ところで「会長はメイド様!」もアニメ化だとか…。
これまた好き作品なんでうれしいですが、こちらの方の
キャストはどうなるんでしょうね。
LaLaなのでドラマCDからキャスト変わる可能性高いのかなぁ

(関連:裏僕ドラマCDの感想)
・裏僕 スペシャルドラマCD
・裏切りは僕の名前を知っている2

