 
 
会長はメイド様! 
 
藤原ヒロ先生の「会長はメイド様!」も今日の
TBSアニメフェスタでアニメ化が発表されたようですね。
詳細は特に発表されなかったようなので、これからの
LaLaの本誌での発表を楽しみにしたいと思います。

とりあえず気になるのはキャストかなぁ。
既に何らかの形で音声化されている作品のアニメ化が
される場合はどうしても気になってしまいますね。

ドラマCD判のキャストは以下のとおりなのですが
このままでもよさそうだけど…どうなるかなぁ

 鮎沢美咲:小林早苗
 碓氷拓海:杉田智和
 幸村祥一郎:下野紘
 白川直也:吉野裕行
 更科郁斗:柿原徹也
 黒崎龍之介:中村悠一
 兵頭葵:甲斐田ゆき
 兵頭さつき:田中理恵 (敬称略)

maid_sama_cd.jpg
ちなみに、こちら↑は昨年あった全サのドラマCDです。
内容は第2話(コミックス1巻収録:文化祭の話)とミニドラマが
4つほどで構成されている「おまけドラマ」の2本立て。
昨日アニメ化の話を聞いて思わず引っ張り出して
聴きなおしてしまった。
アニメ化でこの話もアニメになるかと思えば動いてるところを
早く見てみたい気がします。

ところで、いまいち定義がわからないので間違ってる
かもだけど、葵っていわゆる「男の娘」ってのになるの?

