 
 
ルミナスアーク 
 
「ルミナスアーク」やってます。
今は14章なのですが半分は越えたぽい。

SRPGって実は自分ではやったことなかったので
(人がやってるのを脇から見てた事はあったけど)
自分的にはちょっと新鮮。
ゲーム自体も今のところ全体的にそう難しくなくて
サクサクとやれてわりと楽しくやれてる感じですね。

でも月夜草のイベントでは、Lv18、19(あたりだったかな)で
楽勝で終わるかと思ってセーブせずに行ったら四方から
たこ殴りにあって即ゲームオーバー…なんてこともあるにはあった(笑)

そういや、最初「何このコーナーは?」とか思ってた
「夕暮れコピン」がだんだんが愛しくなってきた(笑)
なごむ。

