 
 
「身代わり伯爵」10/1新刊発売 
 
今月号のAsukaのビーンズ文庫の情報ページ
「ビーンズレシピvol.96」に10月新刊として身代わり伯爵が
載ってましたね。ヒャッホウ

タイトルは「身代わり伯爵の告白」

もうこれは、まずは「失恋」の最後のあの引き以後を
そんなに時間をおかず読むことができるのが一番うれしい!
フレッドのことだから大丈夫だろうとは思ってはいるのですが、
それでもああいう展開は思ってもなかったので早いところ
続きを読んで安心したい気がします。

そして「求婚」→「失恋」ときて「告白」…単純にミレーユの
告白なのか、それとも別の誰かの告白なのか?
(フレッドの「やられたフリしちゃった☆」な告白とかw)
告白の内容も含め誰が誰にどのような告白をすることになる
展開となるのか楽しみに待ちたいですね。

それにしても刊行ペース落ちないですね。
うれしいなぁ。

ちなみに10/1発売のその他のラインナップはこちら。

 ・少年陰陽師27
 ・勾玉花伝5
 ・瑠璃の風に花は流れる 海碧の賢者
 ・佐和山物語 結びの水と誓いの儀式
 ・ユヴェール学園諜報科 一限目は主従契約

「ビーンズ王国推薦図書」とやらのユヴェール学園~は
イラストが樹要さんなのでちょっと気になる…。

【身代わり伯爵シリーズ】

