 
 
ぬらりひょんの孫 ドラマCDチラシ 
 
たいしたネタではないのだけど昨日「海のエジプト展」の帰りに
ジャンプショップでゲットしてきたドラマCD『ぬらりひょんの孫』
のチラシをメモ。

情報的にはとくに目新しい情報もなく…な感じなんですが、
キャラ紹介が表紙のイラストを使ったものになってたり、
予約注文欄のところに鴉天狗がいたりして(かわいいw)
これまで本誌で使用されたものとはちょっと違う感じ?

nuracd_c01.jpg nuracd_c02.jpg
※クリックで大きくなります

表のほうに書かれてるドラマCDのメインキャラとも
言えそうなポジションに鴆がいるのがかなり気になる…。
ドラマCDに鴆が出張る話が入るということなのかなぁ。
ひょっとして第三幕やったりする?

(関連)
・ドラマCDメモ(裏僕、ぬらり) (08/25)
・ぬらりひょんの孫:音の世界へ奴良組、いざ討ち入り! (08/11)

