 
 
「戦う司書」先行試写会 
 
「戦う司書」は原作のシリーズは全くの未読で、
石田さんがアニメにご出演されると言うことで知って
それからアニマックスで流れる予告やネットで調べた
設定やあらすじがおもしろそうで、アニメの放送を
楽しみにしているのですが、先日公式で先行試写会の
募集がされていたので応募してみたら今日先行試写会の
招待状が来ました!

しかし…ん?

うわあああ…応募するときすっかり失念してたけど
この日ってTGSの1日目と同じ日じゃないか。
TGSは朝から行くつもりだけど、中での時間や移動時間とか
考えたらちょっと厳しいスケジュールになりそうだなぁ。
もちろん本編の先行試写も見たいし、ゲストの朴さんと
大川さんのお話も聞きたいので行くつもりですが、
試写会会場に到着する頃にはグッタリなってる自分が
今から目に浮かぶようです(笑)

