 
 
TGS2009:KHBbS試遊&ソラフィギュア 
 
TGSは開場後真っ先に整理券配布スペースに直行で
「KH BbS」と「FF13」の整理券をゲット。
個人的に一番の目当てだった「KH BbS」がちゃんと
試遊できたのでそれだけで満足。

ちなみに試遊ではテラのシングルプレイを
やったのですが、操作がいまいちよくわからなくて
あまりうまくプレイできなかったのがちょっと残念だった。
(まぁよ要は下手なんで、っていう)

で、ミニシアターではあまり情報をこまめにチェック
していなかったため、ゲーム自体のストーリーや
内容にいちいち「おおっ」と思いながら見ていたのですが
その中でもとりわけ人間だった頃?のザルディン、
ヴィクセン、レクセウスが出てきたことにかなり驚きました。
ザルディン、レクセウスは二人で門番?みたいな感じで
出ていて、ヴィクセンは白い服を着ていて相手が
誰かはわからなかったけど「君とは長い付き合いに
なりそうだ」みたいなことを言っていたような気がします。
(台詞はかなりうろ覚えなんで違うかも)

まぁ、何にせよ発売が楽しみです。
ところで、BbSは本体同梱版は出ないんだろうか…。

以下、スクエニの物販ブースに展示してあった
PLAYARTSのソラのサンタコスバージョン+α。




※クリックすると大きくなります。

<ソラ サンタコスVer.>

正面から
tgs2009_kh2pa_01.jpg

顔アップ
tgs2009_kh2pa_02.jpg

正面 その2
tgs2009_kh2pa_03.jpg

横から
tgs2009_kh2pa_04.jpg

後ろから
tgs2009_kh2pa_05.jpg


<王様>
正面
tgs2009_kh2pa_6.jpg

後ろから
tgs2009_kh2pa_7.jpg

