 
 
TGS2009:フィギュア(FF13) 
 
東京ゲームショウのスクエニの物販ブースで撮った
FF13フィギュアをメモ。
(どうでもいいけど、物販スペースには元はKHの
ソラのPAを見に行くだけのつもりだったんですが、
あまりにも「トンベリ」がかわいすぎて、気づけば
ぬいぐるみキーチェーンを全種買ってたw)

…とその前にスクエニブースで展示のPS3とエリクサー。

本体同梱限定版PS3:LIGHTNING EDITION
tgs_ff13_ps3.jpg

エリクサー
tgs_ff13_elixir.jpg
撮影する人が多いので早く撮らなくちゃと焦って
写したらこの様ですよ…全種写りきれてなかった。
(フィギュアの方も写したものの自分の服の模様が
影に映りこんでてダメだった)

13のプレイアーツ改はあまり細かいところまでわからない
素人な自分にはどのキャラもいいように感じた。
表情とかパンフより実際の方がきれいでよかったかなぁ
(ヴァニラは写した写真を見ると写し方が悪かったのか
頬が下膨れ気味に見えてしまって残念。)
あと、オーディンとシヴァがけっこう大きくて驚き。
でも素敵過ぎる。特にシヴァ、好きだ。


以下、物販スペースの展示から。

※クリックでちょっと大きくなります。
※サイズはパンフに書いてあったもの。

<ライトニング>
tgs2009_ff13pa_01.jpg
サイズ:全高=約20cm

tgs2009_ff13pa_02.jpg

<スノウ>
tgs2009_ff13pa_03.jpg
サイズ:全高=約22.6cm

tgs2009_ff13pa_04.jpg

<ヴァニラ>
tgs2009_ff13pa_05.jpg
サイズ:全高=約20cm

tgs2009_ff13pa_06.jpg

<サッズ>
tgs2009_ff13pa_07.jpg

tgs2009_ff13pa_08.jpg

<ホープ>
tgs2009_ff13pa_09.jpg

tgs2009_ff13pa_10.jpg
焦点が後ろのシヴァに合ってるという…

<他:シヴァ、オーディンなど>
tgs2009_ff13pa_11.jpg

tgs2009_ff13pa_12.jpg

tgs2009_ff13pa_13.jpg

tgs2009_ff13pa_14.jpg


