 
 
あとこれも… 
 
明日にでもまた分けてアップしようかと思っていたのですが
さっき注文した本が明日送られてくるので、たぶんそっちに
集中してしまいそうなので残りの写真をザックリとアップ。

BAYONETTAとDevil May Cryのプレイアーツ改。
(「BAYONETTA」は試遊していないんですが、
他ゲームの試遊を待ってる間、ずっと見てた
トレーラーがすごくおもしろそうだったなぁ。)


※クリックで大きくなります。

<BAYONETTA>
ベヨネッタ
tgs2009_bayonetta_01.jpg

tgs2009_bayonetta_02.jpg

ジャンヌ
tgs2009_bayonetta_03.jpg

tgs2009_bayonetta_04.jpg

<Devil May Cry4 PLAY ARTS>
ダンテ
tgs2009_DMC4pa_01.jpg

tgs2009_DMC4pa_02.jpg

ネロ
tgs2009_DMC4pa_03.jpg

tgs2009_DMC4pa_04.jpg

