 
 
身代わり伯爵の告白 
 
たった今、今日届いた「身代わり伯爵の告白
読み終わりました。

詳細な感想は明日以降落ち着いて書くとして
とりあえず直後のテンション高めの感想を少し。
(一応具体的なバレがないように書きますが
まっさらな気持ちで読みたい場合は以下は
読まれない方がいいかと思います。)



おもしろかったああああああああ
読みながら何度「おもしろい」って口からでたか。
毎回新しい巻が出るごとに思ってる気がしますが
展開的に今までで一番面白かったかも。
それに、この1冊に詰まっている情報量が半端ない!
なので、そういう意味でも読んでいてすごく楽しかったです。
「失恋」の感想で「いつも以上にわくわくする」と書いたけど
個人的には今回はさらにそのうえだった気がします。
本当に最初から最後までおもしろかった。
あと、萌えもいっぱいあったので満足。

それではちゃんとした感想書く前に
もう1、2回読んできます(笑)

【身代わり伯爵シリーズ】

