 
 
身代わり伯爵特設サイト:スペシャル動画配信 
 
新刊に読むのと感想書くのに気をとられてて、
特設サイトが更新されているの気づいてなかった。
(さっき気づきましたよ;)

身代わり伯爵シリーズ特設サイト
http://www.kadokawa.co.jp/migawari/

10/1より特設サイトのほうでミレーユ役の遠藤綾さんと
ヴィルフリート役の柿原徹也さんのスペシャル動画が
期間限定で配信されているようです。
(配信期間:2009年10月1日~11月10日)

動画は遠藤さんが約6分30秒、柿原さんが約7分で
ラブレターにまつわる話やデート中に起こった
秘密にしたい珍行動などについて、前回同様
別のキャラから届いた手紙の質問に答える…
という形でそれぞれがお話される感じになっています。

インタビューのお題からして「The Beans vol.13」で
実施された全サ絡み、といった感じかな。
てか、もう「身代わり伯爵と秘密のデート」の
収録があったってことなんだろうか?
だとしたらずいぶん早い収録に感じますね。

あ。発送が1月ってことを考えるともしかしたら
もう1回くらいスペシャルメッセージの更新が
あったりとか…するんだろうか?

何はともあれ配信期間は一月ちょっとありますが
忘れないうちに見た方がいいかもですね。

【身代わり伯爵シリーズ】

