 
 
身代わり伯爵:家系図っぽいものを作ってみる 
 
このあたりで「家系図をまとめてみたい」と言っていたのを
ようやく形にできたので「叩き台」としてちょっと晒してみる。

ちなみに「家系図」とはいってもあくまでぽいものであり
「家系図」としては全くなっていないと思いますので
そこらへんはおおらかな気持ちで見て頂ければ幸いです。

それと、間違っている箇所がありましたら、その旨を
教えて頂けるとすごくうれしいです!(いや、ホント)
上でも書いてるようにこれは「叩き台」のつもりなので
これに修正をかけつつ正しい情報に近づけていきたと
思っていますので、よければご協力お願いします。

身代わり伯爵シリーズ:家系図っぽいもの 叩き台ver.
※クリックで別窓で表示(102KB /1300 x 600)

(メモ)
・図中の数字について
 ①(丸数字)---ハインリッヒ4世の同母兄弟の兄弟順
 (1)------シアラン前大公の子供達の兄弟順(オズワルド除く)

・作成にあたって参考にしたもの
 既刊(「告白」まで)、The Beans vol.13

※誤り、ツッコミ…その他諸々コメントは↓の
いずれかからどうぞです。
・「拍手ボタン」(最大500字までOKみたいです)
・ブログ右側にあるコメントフォーム
こちらのフォーム

しかし…なんですね
手元に鉛筆と紙を置いて、PCにメモ帳開いた状態
…なんていう読書は時間かかってしょうがないですね。

【身代わり伯爵シリーズ】


